2016年1月6日水曜日

つながるバンクの講師で講座を開催しませんか?

半年ほど前からプライベートで相談されていたこと


「苔玉を作ってみたいんですよね~~~」


「5~6人集まれば、講師を頼めるよ」と答えていました。


半年が過ぎ・・・・


この度、めでたく「苔玉作り講座」開催決定!!!!





全くのプライベートで自分で集めた?集まった仲間と一緒に苔玉づくり


講師は、つながるバンクに登録している方です。つながるバンク登録No.36


自分たちで企画して、自分たちで講座を開催することが可能ですよ!

是非、つながるバンクを活用してみてくださいね!


また、1月号の蕨市の広報の表紙!!!


これ、つながるバンク講師がわらびネットワークステーションで開催した
ちょっこっとセミナーの様子なんです。

子ども達でも、とても楽しく集中して作成していました。
とても上手にできていましたよ~!!!

私もこんな特技あります!!!こんな資格もってます!!

そーーーーーーんな方、蕨市で活動してみませんか?

登録はわらびネットワークステーションで受付ています。
お問合せも大歓迎ですよ~!

お待ちしております。

River


0 件のコメント:

コメントを投稿