2016年1月15日金曜日

白熱する勤務者会議!!!


皆さま、会議は好きですか?

「僕は大好きです!!!」

というと変な奴に思われるでしょうか。


わらネット(わらびネットワークステーションの略です)では、
いつも白熱した会議が行われます。

これからやりたいことが沢山有って、
アイデアも、業務の改善点も、全員が熱く話すので、
話すごとに夢が広がって行きます。

まだまだ実現出来ていないことも沢山有りますが、
この素敵なメンバーで一つずつ夢を形に出来ると思うと、
ワクワクしてしまいます。

「違いを認め、みんなが得意を発揮する。」

市民活動団体が母体のわらネットの会議だからこそだなと感じます。

メンバーの1人1人が力をつけ、
組織としてのチームワークも向上して、
沢山の笑顔のお手伝いが出来るように。

会議の質も上げていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿