2012年5月24日木曜日

蕨 『安飯(やすめし)』戦争勃発!!

蕨駅周辺を歩いていると、最近新しいお店が続々と開店しています。
その中でも目を引くのが・・・

500円以下の安い飯!!

名づけて~~~~~~!

安飯(やすめし)!!

そんなお店が続々とオープン!!!
嬉しいじゃないですか?

500円以下でおいしいものが食べられるなんて・・・(^0^)

最初は西口に鰻丼のお店

名代 宇奈とと 蕨店

ランチは500円のうな丼が食べられるぅ~!!

それに駅前のなか卯はお馴染みですよね~!


でも安飯はここだけじゃなく・・・東口は~~~~!!

OH!!!!なんてこったい!!
東口に続々と新店舗が・・・

前々からある吉野家の牛丼、マクドナルド、餃子の王将などはお馴染み!
その他にも、どれを食べようか迷ってしまいます。


 ラーメンの日高屋の焼き鳥屋さん
お持ち帰り品もあって、お役立ち!

松乃家は牛丼の松屋のとんかつ屋さん
ロースとんかつ定食は490円!
ここは、元々モスバーガーのあった場所



蕨初出店の東京チカラめしは牛丼は牛丼でも焼き牛丼!!

5月22日にオープンしたばかり!!
焼き牛丼は290円~

ほかにも、お菓子のまちおかやもうすぐオープンしそうなリンガーハットまで・・・

家族、親子、友達同士でもあちらのお店、こちらのお店と楽しめそうですね!!



ちょっと1年前とは変わってきた蕨駅周辺の風景!
一度、散歩がてら見て回ってください。
違う風景がそこにはありますよ!(^^)

                                 By River

0 件のコメント:

コメントを投稿