2012年5月2日水曜日

苗木市フリーマーケットの報告

先日、こちらのブログで紹介した苗木市のフリーマーケット!!


夏?!


を思わせるような暑さの中、始まりました。
開始早々、大勢のお客様にお越し頂きましてありがとうございます。

スタッフ一同、感謝しております。


こんなのぼり旗をかかげてやってたんですけど
お気づきの方いらっしゃいますかぁ?

手づくりののぼり旗です・・・

少しでもわらび市民ネットのことを宣伝したくて・・・

パンフレットも持っていってたのに・・・







結局のところは、売るのに必死でパンフレットを配り忘れていたのでした・・・(^^;;

でも興味のある方は是非、駅前くるる1Fへお越しください。
わらび市民ネットのHPはこちら




天気に恵まれたおかげか、必死のセールス?!のおかげか予想金額を上回る売上げでした。これを活動資金にして、皆様のお役立てるように頑張りたいと思います。

午後を過ぎると風が強く吹いて、お隣のフリーマーケットのお店に旗が倒れこむなどして大変ご迷惑をおかけしましたこと、こちらでも深くお詫び申し上げます。

今後も、神出鬼没?!でフリーマーケットや模擬店に出店します!
見かけたら、是非お声おかけくださいね!!

次回は、大好評だったチヂミで6月10日の社会福祉協議会のフェスティバルに参加予定しています。

そちらもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿