2015年12月25日金曜日

笑顔つながる、つながるバンク♪


隠れた特技有りませんか?

ぜひ、こっそり教えてください☆

あなたの特技を待ってる人が居ます!!

笑顔の輪がつながります。




あ、こちらは、真剣なまなざしでした(笑



筆ペン・近隣の歴史案内

オカリナ演奏

ビーズアクセサリー


まずは、皆さんの隠れた特技を

教えて下さい。


僕たちがご紹介します(↓)




講座を開いたり、

老人ホームや児童館で演奏したり、

皆さんの特技に応じて、

笑顔が広がり、つながります。

それが、「つながるバンク」!!!


ご利用依頼も大歓迎。

「こんな方を探してます」のご依頼も、

ネットワークステーションまで♪


記:Happy Music

0 件のコメント:

コメントを投稿