2015年12月13日日曜日

飾り巻き寿司講座終了!

ちょこっとセミナー飾り巻き寿司全4回が終わりました
最後は上級者向け「アンパンマン」と「さる」でした


全4回参加された方、今日が初めての参加という方それぞれに皆さん楽しんで作りました

アンパンマンはパーツが多くて大変!
どんなふうになるのか・・・組み立てていくとアンパンマンらしくなってきました










毎回、切る時は本当にワクワクします♪
今日のはかわいい!















苦戦されていた方も最後は「楽しかった~」「またやりたい!」と感想を頂きました

先生も、巻き寿司を知ってもらえてよかったとのこと。4回の講座で8種類の飾り巻き寿司を教えてもらえました。難しそうなものが簡単にできたり、簡単そうなのが難しかったり、奥が深いです!


                              byコロコロ

0 件のコメント:

コメントを投稿