2012年11月22日木曜日

オーデション!!

蕨市の7公民館あるうち、ひとつだけ民間会社が運営しています。
それが、蕨の駅前にある蕨市旭町公民館兼蕨市文化ホールくるるです。

駅から近い利便性を活かし、多くの方々に利用してもらおうと、色々な企画をしています。

今回、この世界を目指している方、または興味のある方には是非挑戦してほしい企画です!!



くるる演劇講座

蕨市在住の池端俊策先生のご指導の下演劇講座が開催されます。

池端俊策先生は、数多くのテレビドラマの執筆、映画監督もされている、業界でも有名な方です。

現役で活躍されている方、直々に指導が受けられるなんてチャンスはそうありません!!

しかも、蕨市初(であろう・・・?)の企画です。
1年間レッスンを受けた後には、お芝居の公演も予定しているとか・・・

18歳以上(高校生不可)ならだれでもOK!!

昔、アイドルを目指したお母さん!!

バンドを組んでいたお父さん!!

お仕事をリタイアしたおじいちゃん!!

韓流が大好きなおばあちゃん!!

演劇に矯味のある方は是非挑戦してみませんか?

もちろん、演劇に興味のある若い世代も大歓迎!

12月16日にオーデションが開催されます。

詳しいことはこちらから

池端先生のことをもっと知りたい方はこちらから

芸能界を目指す若者!蕨に集まれ!!

できれば蕨市在住の方が良いですが、近隣市の方でもやる気のある方なら挑戦してみる価値ありですよ~!!

この情報は、まだあまり知られていないので、このブログを見た方は、大チャンスにつながるかも!!

あなたの眠れる才能を発見しましょう!!


                                                                              By River

0 件のコメント:

コメントを投稿