2012年11月16日金曜日

なでしこジャパンの名監督の講演会!

日に日に寒さが増していますが、皆お元気にお過ごしでしょうか?

わらびネットワークステーションには、日々色々な情報が入ってきます。
このブログでも講演会、演奏会、発表会などのご紹介たくさんしています。
本当に、年間を通していろいろあるんだなぁと、感じている今日この頃です。

さて!!!

今回ご案内しますのは・・・

『佐々木則夫講演会』

なでしこジャパンのプロサッカー監督です!

顔を見れば、分かりますよね?

なでしこジャパン!
すごく楽しそうにサッカーをしていた様子がテレビ画面からも伝わってきました。

ストイックになりがちなアスリートたちを、やる気にさせ、シリアスな場面でも笑顔になでしこたちを笑顔にさした。そして、オリンピック銀メダルまで引っ張っていけたのは、なにか秘訣があるはず!!

是非、お話を聞いてみませんか?

なんと!!


入場無料!

2012年 11月22日(木)
会場:蕨市民会館コンクレレホール
開場 17:30 開演 18:00

主催:蕨市民会館・蕨市教育委員会

みなさん、知ってました?
佐々木監督は蕨に住んでいたことがあるのを・・・(また、トリビアネタが増えたぁ!)

                        By River





0 件のコメント:

コメントを投稿