2012年3月30日金曜日

はじめませんか?

今日は春嵐のような強い風

わらびネットワークステーション前は、すンごぉい風でした(@@;;
音がビュ~~~~ッっと半端じゃなく、帽子を飛ばされている人もいました。

さて、ネットワークステーションは市民活動をしている方々のサポートをするところです!
そこで、市民活動しているグループの中で一番多い悩み・・・
それは・・・


仲間が増えない(T0T)


ことだそうです。

すごく良い活動、楽しい活動をしていても、仲間が集まらないと消えていく団体もあります。
地域の中で活動しているので、カルチャーセンターよりも安く、また身近でもあり、良き仲間ともめぐり合うこともできます。

もうすぐ4月!!
4月といえば新年度!!
(なんだか東大は9月入学になるとかニュースでやってましたが・・・(--;;))

この機会に、あなたも新しい扉を開いてみませんか?

色々なクラブでお話を聞きましたが、どこもみなさん和気藹々と楽しそうに活動しています!
そして、何より皆さん、活き活きとして元気です!!

わらび市民ネットのHPからも、市内で活動する団体が調べられますよ!!(^^)v

現在、大、大、大、募集中なのはこちら!!

募集コーナーに載っていなくても、クラブを検索して、募集随時とあるのは、いつでも入会歓迎ということなので、是非、お問い合わせくださいね!!(^0^)


語学力を磨くも良し!!

健康や体力をつけるも良し!!

新しい自分の趣味や仲間を見つけるも良し!!

身近な場所で、新しい自分を発見しませんか?


                                                            by River

0 件のコメント:

コメントを投稿