2015年8月11日火曜日

夏の味覚せっと


こんにちわ(^^)
久しぶりにブログを書くマウンテンです。
皆さん夏バテは大丈夫でしょうか?

先日、わらびネットワークステーションのパンフレットスタンドを見ていたら・・・
気になるチラシ発見っ!!!!

←「わぁぁっ!!気になる気になる」
 
平成8年から、「ふれあい交流協定」と「災害応援協定」を結んでいる群馬県片品村の、【尾瀬直送便夏の味覚せっと】

きっと美味しいんだろうな~とおもいチラシを持ち帰り家族にみせ、購入決定!!わぁ~い♪♪

我が家では、Bセット、Dセットを注文しました!


そして、昨日新鮮なお野菜がたくさん届きました!


トウモロコシとジャガイモを茹でて食べましたが、「とっても美味しい!」
すごく甘くてジューシーでした!おすそ分けしたお友達からも「美味しい~!ごちそうさま」と好評でした(^^)嬉しいのでブログに書いちゃいました♪

まだ、片品村に行ったことがないので足を運んでみたいマウンテンでした!



                          Byマウンテン

0 件のコメント:

コメントを投稿