2012年7月20日金曜日

わらび市民ネットイベント部会

わらび市民ネットイベント部会からのお知らせです。

サマーパークフェスティバル2012 



7月22日中央公民館広場に出店いたします。今回は焼きとうもろこしとジュース、サイダーを
販売します。醤油の焼ける匂い、想像しただけでたまりませんよね。ぜひいらしてください。 




機まつり


8月3 4 5 6 日はわらびの2大祭りのひとつ(ちなみにもうひとつは、宿場祭りです)機まつりが開催されます。市民ネットではあれこれ用意をしている最中です。
予定では、焼きおにぎりやフランクフルトが候補にあがっています。はっきりきまりましたらまたお知らせいたしますね。
もうひとつ、情報が。
手ぬぐい、ゆかた地でテイッシュ入れを製作中です。側面にもう一カ所ポケットがついているので使いやすいと評判です。先日、浅草で同様のものを発見しました。400円以上していました。
わが市民ネットでは、なんと、100円でのご提供です。なにぶん手創りのため数に限りがありますが。どんなものかって?出来立てをちよっとおみせしますね。                                                                                                                               by   セイラ                                                                    


0 件のコメント:

コメントを投稿