2012年4月4日水曜日

祝1000ヒット越え!!!!&わらび市民公園桜まつり

わらび市民ネットHPを立ち上げてから10ヶ月・・・

やっと!!やっと!!(T0T)

1000ヒット!!!!(祝)

ありがとうございます!!m(__)m

何日か前から指折り数えていました!!
でも、ある時気がついてしまいました・・・

市民ネットのHPよりもこちらのブログのほうがヒット数が多いことをΣ( ̄□ ̄;;
HPよりも先に1000ヒット越えしていました・・・

皆さん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ちなみにわらび市民ネットのHPはこちら
蕨市の情報満載です!是非、活用してくださいね!!

さて、昨日の日本全国を襲った低気圧による強風はすごかったですね・・・
皆さん、大丈夫でしたか?
かと思えば今日は、春の日差し・・・

今週末 4月7日(土)・8日(日)には、毎年恒例の蕨市民公園 

桜まつり

が開催されます。公園内にちょうちんが飾られ、準備万端!!

あとは桜の開花を待つだけです・・・


こちらは4月2日の桜の様子・・・
まだまだ一部咲きといったところ・・・(^^)

この日は天気も良かったので、お花見客もいっぱいで平日にもかかわらず、(春休みは関係あるかな・・・?)沢山来てましたよ~!

今週末には、満開になるかな?
今日のような良い天気が続くと期待しちゃいます!!


この桜まつりに、石巻から漁師さんがやってきます。
以前、ご紹介した塚越小学校のママたちの復興支援団体「さくらProject」がお手伝いをして、海産物の販売をしますよ~~!!

サザエ・ホタテ・かきなどを炭焼きで・・・(^0^)
干物、あおさ、のりなどの海産物、そして塚小ママたちの手づくりの手芸品などです。

是非、お花見ついでにお立ち寄りください!!

もちろん、その他にもフリーマーケットや輪踊り、おはやしなどのイベントもあります。

今のところ土曜日の天気が怪しいですが・・・(--;;)
どうか、良いお天気になって、楽しい週末、素敵な花見日和になりますように!!


by River





0 件のコメント:

コメントを投稿