2012年1月25日水曜日

寒い朝

おはようございます。
昨日は、朝起きたら一面の雪景色

朝の通勤と中に事故を目撃したとか、転んで病院に運ばれたとか・・・
本当に昨日は大変でしたね。

雪を見て喜ぶのは子どもだけ・・・?!
大人は、ふーっとため息の朝だったかもしれません。

今朝も寒いですが、昨日のお天気のおかげでほぼ雪も溶けて
日常?!いつもの朝の景色となりました。

でも、わらびネットワークステーションのあるくるる隣の防災公園(小さいですが・・・)
そこに、こんなものを見つけました!!

そう!!雪だるま!!
ほとんど溶けた雪ですが、どなたが作ったのか、雪だるま二体が、公園に立っていました。

その光景に、思わず笑顔が出ました。

寒いけど、この雪だるまがちょっと心の中を温かくしてくれたような気がします。

さぁ!今日も一日が始まります!!

この雪だるまに負けないように
がんばりま~す!


by River


0 件のコメント:

コメントを投稿