2011年11月30日水曜日

明日から師走

明日から師走ですね~!
急に寒くなった気がします。
巷では、ノロウィルス、マイコプラズマなど、一瞬風邪かと思うけど、
ひどくなると、大変なことになってしまうウイルス性感染症が流行っています。

皆さん、できるだけ、うがい、手洗いはこまめにしてくださいね。

蕨ネットワークステーションがオープンして半年が経ちました。
まだまだ、蕨ネットワークステーションって何をするところかピンときてない、
はたまた知らない方が多くいるようです。

皆さんもご存知のように、日本で一番小さな市の蕨市。

各コミュニティも活発で、サークル活動などもさかんです。
でもなぜか、横のつながりが希薄・・・

もう少しそれをより強い絆したいと思っています。
人と人、また人と物や団体などと繋げる役目を果たしたいと思っています。

蕨市をより住みやすく、温かいまちにしたいと日々活動しています。
気軽に蕨ネットワークステーションをのぞきにきてくださいね。

街があわただしく活気づく季節です。
みなさん、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿