2016年7月17日日曜日

ちょこっとセミナー 生け花


 7月17日(日)10時からちょこっと生け花が開かれました。。参加者は2名。生け花に多少心得のおありの親子の参加で和やかに粛々と始まりました。先生のお人柄でしょう。
 はさみの使い方から入り、参加者持ち寄りの花器に剣山を使用せずにいけていきます。それぞれの個性や動きをよくご覧になっている先生は、的確にアドバイスされていました。


  
講義を省かれ、実技中心に進められたので、とても内容の濃いセミナーでした。指導が分かり易く楽しく生けられました と感想を頂き、みなさま大満足な時間を過ごすことができました。



 


                          by    セイラ

0 件のコメント:

コメントを投稿