2016年7月22日金曜日

投票開始しました!ゆるキャラグランプリ!!


日本全国に、都道府県に公認、非公認も合わせるととんでもない数になってしまうだろうゆるキャラ!

今までは地方だけのゆるキャラだったのが、いつの間にか全国区に名をとどろかしてしまったゆるキャラたちもいますよね~

町おこしもかねてつくられることが多いゆるキャラ

蕨にはいったいどれほどのゆるキャラがいるか知っていますか?






ざっとこんな感じ。今では小学校などにもオリジナルゆるキャラがいたりして数え切れません!!!




さて、本題!

この度、初参加!!!!
ゆるキャラグランプリ2016!!

蕨市公認ゆるキャラ!
ワラビーくんとエンジェルわらぶー


是非、投票してくださいね~~!!!

ポチッとな!

市からのお知らせはこちら


皆さんのご協力をよろしくお願いいたします!!!


by River

0 件のコメント:

コメントを投稿