2016年4月20日水曜日

平成28年という年は・・・・


今回は市民ネットの一員としてではなく、タロット占い・fortune tellerとしてブログをupします。平成28年を迎えるにあたって危惧していた事がやっぱり・・・という感じで起こってきています。
今年は「膿みの出る年」なのです。昨年まで持ちこたえてきた体・心・自然のマイナスの蓄積はジワジワと表面化してきます。
そう・・ジワジワとくると思っていました。なのに九州の地震のように、一気に来る事象もあるのかと、益々心配になりました。万物流転のことわりのなか、すべてがゆるやかに移行していく様を人は平和と認識するのかもしれません。急な変化に弱いのは人間だれしも。天変地異にはアドバイスの言葉もありませんが、心・体は「気の持ちよう」「時薬」ですね。好きなものや人と触れ合う。美しい・綺麗・大好きな事をイメージする。いままでおもってもみなかった場面に加わってみる。今年は特にそんなことがプラスへの転換につながります。

 5月に入ると、ちょっとした転換の時期に入るため、ふっと心惹かれるものに挑戦してみると良いとおもいます。機会が無い?そこはわらび市民ネットワークステーションにお任せください。セミナーや交流会など企画が目白押しです。
ふと心が向いた方向へ歩き出すお手伝いいたします。お声かけください。
「タロットカード」の画像検索結果
<運命の輪というカード>
 「世界」のカードと並んで出にくいカード。今年は何度かおめにかかっています。
逆位置でも。



        by セイラ
  

0 件のコメント:

コメントを投稿