2012年10月12日金曜日

秋は楽しいイベントがいっぱい!!

久しぶりの投稿です!!(^^)v

秋は楽しいイベントがいっぱいですよね!

運動会や秋祭りなどなど・・・
蕨市のあちらこちらでも、幼稚園、保育園の運動会!地域の秋祭りのおみこしを担ぐ声!

さて、今年で4回目を迎える『ハロウィンワールド in WARABI』 が開催されます!

すっかりお馴染みになったハロウィン♪

『トリック オア トリート』が合言葉!
こどもだたちは
「おやつをくれないといたずらしちゃうぞ!」と言っては、お菓子をもらうという、欧米ではお馴染みのイベントです。

10月27日(土)
わらび市民会館に集合!
午後1時30分開会!

駅前商店街通りを歩きます!

みんな!
仮装してきてね!!

今年はひそかに私も参加します。
なんになるかは・・・ひ☆み☆つ

今年は塚越地区でも同時開催!
塚越地区のハロウィン参加店に行って、合言葉を言えばお菓子GET!!

そして、わらB1フェスティバルも開催!
こんな味、あんな味との出会いもありますよぉ!

食べて、仮装して、楽しんで過ごせます!


それにともない、東公民館では、公開講座を開催!
みんなでおそろいの衣装を作って、みんなで参加しよう!というものです!
ビニールやテープでのきりばりなので、誰でも簡単に1時間半ほどで作成できます。

詳しいことはこちら

親子でも友達同士でも、楽しみながら参加しませんか?
みているだけじゃつまらない!!参加することで楽しい気持ちになるはず!!

今は100円均一でも衣装や小道具を売っていたりして、難しいことをしなくても気軽に参加できますよ~~~~~~!!

                                       River

0 件のコメント:

コメントを投稿