2012年6月22日金曜日

ガッテン流 ダイエット講座開催

ダイエット!ダイエットダイエット!!


私の人生にダイエットという言葉がなかった日がありません(T0T)
実は今もひそかにダイエット計画進行中・・・

あ!!( ̄◇ ̄;)これで、ひそかにでなくなってしまった・・・
ま!いいか・・・

そんなわけで、ある意味ダイエットおたくでもある私です。
そんな私の目に飛び込んできたのが、この講座!!

ガッテン流
誰でもできるダイエット講座


国民チャンネルのNHKがやっている番組ですよね~
見てます!見てます!

特にダイエット特集は見てま~~~~~~すぅ!!

って、見てるだけダイエット!って言っているのはどこの誰だぁ~!

でも・・・そうかも・・・

とりあえず、今私のスマートフォンのアプリに計るだけダイエットのアプリが入っていることだけは間違いありません。朝夕と毎日つけてます。

その番組制作に携わっているディレクターさん自らが講師のこの講座!
たくさんのダイエット方法を知っていて、しかもその効果を目の当たりに見た方の講演とあっては、興味わかないわけありません!!

日時:平成24年6月29日(金) 午後6時半~8時半
場所:市民会館 101会議室
会費:無料
定員:100名
問い合わせ先:保健センターもしくは会場へ直接お越しください

詳しいお知らせは、蕨市HP内のこちら

ウエストを1サイズ減らして、魅力的なあなた・・・

その1サイズが難しいと感じる今日この頃・・・
夏までに頑張りまーす!!

         By River

0 件のコメント:

コメントを投稿