2015年5月27日水曜日

登録団体のアピール


今年度からスタートした登録団体のアピールも9週目をむかえました。2週間毎に展示替えをしますので、5番目となります。「新舞踊・あじさいクラブ」さんの展示が出来ましたのでごらんください。お持ちいただいた資料・ポスターにWNSのスタッフがお手伝いさせていただいて作成しています。
写真のあじさいの花はスタッフの手づくりです。




 最近は通りがかりに展示物や、アピール看板などをご覧になってWNSに入って来られる方、急増です。ありがとうございます。ちょっとしたきっかけの会話から、つながるバンクに登録してくださる方、ボランティアを申し出てくださる方に出会えました。市民のみなさま、ふっと頭に何かが浮かんで、誰かに話したい、相談したい時はわらびネットワークステーションにおこしください。

                                by  セイラ


「つながる」上手「生き方」上手


2015年5月16日土曜日

わらび子育てフェスタ!!

 
わらびネットワークステーションとして出展してきました!


お声をかけてくださった方ありがとうございます!
お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)

By マウンテン




2015年5月2日土曜日

*お知らせ*


こんにちは!

連日初夏のような陽気ですね。

ゴールデンウィークはどこかお出かけに行きますか?

わらびネットワークステーションは、3日(日)~7日(木)まで休館日となります。
7日(木)もお休みになりますのでご了承くださいm(__)m

ゴールデンウィークお出かけの方は、怪我や事故のないようにお気をつけておでかけくださいね!
   By マウンテン